40歳から走る!! 徒然なるままに・・・

40歳から走り始めました、サブ3達成!(21年ぐんまマラソン)まだ次を目指していけるとこまでいってみます。

良いお年を!

今日はbeyond盛り上がってた感じですね!

年内最終レース参加された皆さんお疲れ様でした。

 

わたしはというとプチ故障から正式故障を自ら認定しました。

 

遡ること先週末土曜日。

最近できてなかったスピ連をできるかと、

ショートインターバルを敢行。

200メートル 36秒の設定10本をこなす。

その後3000メートルを楽に@3分45秒でいけるかと思ったが違和感しかない。。

結局@3分55秒しか出力が出せず終了。

 

その翌日は引き続き違和感が残りレスト。

その翌日ジョグでも大臀筋と股関節に違和感拭えずジョグはできなくないが、ここでもう無理することはやめようと決めた。

 

今月400キロの月間走行距離も諦め、4月から続いた400キロ超えもストップ。

 

湘南国際まで2ヶ月を切って焦りが無いといえば嘘だけど、今年は完全にピークを間違えた。

11月のぐんまで完全に緩んでしまったかなぁ…

 

まだまだ弱いと自己認識して今年は終了します。

来年一からやり直します!

 

 

今日は毎年来てるキャンプ場🏕

f:id:minomushi0707:20211229214939j:imagef:id:minomushi0707:20211229215206j:image

いつもは朝氷点下で峠を走ってたけど今年はレスト。

 

 

少し休んで痛みが無くなったら走り出します。

 

一足早いですが良いお年を!!