40歳から走る!! 徒然なるままに・・・

40歳から走り始めました、サブ3達成!(21年ぐんまマラソン)まだ次を目指していけるとこまでいってみます。

右、左、右

かすみがうらマラソン中止に伴い、怪我完治モードに入る。

 

というのも右脚から始まったシンスプリント。

一時期左脚に移り、歩くのすら痛くなった。

 

そこから休んでフォーム意識して、とやってたら今度は右脚にキタ笑。

 

やはりどうしても痛みを庇ってしまうのもあるし、バランスが崩れるのか。

とはいえ左脚は良くなった。

と言うことは意識してやれば右脚も治るはず!

 

これさえ乗り切ったら…

痛みなく走れる事夢見て、とりあえず今は体重管理と軽めのジョグ、もしくはウォーキングといった毎日。

 

一応週末に坂ダッシュだけは実施。

しかしこれで右脚が痛くなった。

日曜日のペース走やれなくもなかったけど大事をとってお休み。

お陰様で今までより痛みもなく、回復が早い。

 

 

中々思うようにいかないがこれもまた人生。

プライベートでは息子ちゃんがまた学校行かないし、精神面での安定が親子共に難しい。

 

行ったり来たりの日々。

右、左、右。

無限ループから抜けるには?

 

 

 

毎日考えるしかない。

 

最近のジョグは鶴見川でのんびりが心休まる!

f:id:minomushi0707:20210209110733j:image